あ-や☆ぶろぐ-DVC00140.jpg

前髪は長い方が好きだー!!!
と今日伸びてきた前髪を見て、改めて思った川上です!

でも最近勝手にセンター分けになってしまうしょぼん台風
あたしは7:3派じゃあああ



さてさて、
暴飲暴食が続いている私。
って酒は飲んでないや。


しかし(°°)

体重が落ちた…。



なんなのこの
うれしいのに残念な気持ち…

まぁ落ちるときは落ちる
太るときは太るのかね!



写メはハローキティまんラブラブ!
今、サンクスで売ってるカスタードまんだよぉラブラブ
結構ぶちゃいくだけど、だがそれがいい!!!!


今日は今からダンス~ドキドキ
先週行けなかったから
久しぶりの伊賀先生キラキラ
今日は何をすんでしょ???

生理のお薬忘れたからちょっと不安だけど頑張ってくりゅドキドキ

そして終わったら
あの子とデートドキドキなのです音符

楽しみ楽しみ!