あ-や☆ぶろぐ-DVC00142.jpg

そしてこんちには
カロリーの日々よおおおお!!!


めちゃくちゃ凹むことと
生理による情緒不安定が
出会っちゃって
ハグしちゃったもんだから

私の心が壊れて弾けてババババーニング★しちゃった訳さ!!



どーも川上だよ!
変なテンションなのは
何年かぶりに勉強なんぞを3時間以上やってたからなだけだよ!




もーダイエットなんて
やってられっかあい(°∀°)

ってかダイエットする意味が
なくなったので辞めます。

いや、決して目標体重になった~音符なんて微笑ましい理由じゃないよドキドキドキドキドキドキ

まぁ体型自体は
ミラクルSuperデブから
笑えないデブくらいに
戻ってくれたので
(ミラクルSuperデブと笑えないデブってどっちが上かイマイチわからんなっ)

大嫌いなダイエットをする理由を無くした川上は、もぉ一旦すべてを捨ててやるじぇ(*ノωノ)


うわーい!!!
朝からセブンイレブンのロールケーキを半分食べて
ランチはピザーラのMピザを6ピースも食べちゃって
夜ご飯は31アイスクリームのフレッシュストロベリーサンデーなんか食べちゃってドキドキドキドキドキドキ

昨日もバイト終わった夜中から
アイスにパスタに菓子パンを半分ずつラブラブ!もぉ止まらない!!!

んもー幸せ幸せ幸せ!!!!!!


川上は生きてる中で
食べる事が1番好きドキドキドキドキ

次にアニメ!

次にオシャレ!

次に彼氏!


声優にあるまじき内容。
でも演技はまだ私の中でわかんないものが多くて、一概に好きとは言えないんだなっ!

正直1番の幸せが演技してる時になるのも色んな事考えると怖かったりするんだ(´;ω;`)


なーんて真面目なトークは今はいらないっ!!!!!!


とにかく昨日の夜中から
爆裂パーティーが始まった川上

人生は奈落の底に転落しようとも、体重はどこまで上昇気流にのっていくのだろうか!!!!!

みんなは人生オワタと思っても暴飲暴食に走ったりしたらダメよドキドキ

川上は落ちるとこまで落ちてみまーす(^O^)/
とか言って、体重が少し上がるだけで即後悔して少しずつ嫌々ダイエットしちゃうんだけどね。

好きなものを我慢するのには、もちろん勇気が必要ですが、
好きなものを好きなだけ食べるのも勇気がいるのです。