あ-や☆ぶろぐ-DVC00139.jpg

どもっ!お久しぶりですドキドキ
最近自分磨きとか、出来なかった年末掃除とかで忙しくて更新していませんでした(´;ω;`)


今日の夕飯はしらたき茶漬けと決めてましたがクックパッドを巡ってたらこんな美味しそうなものを発見しちゃったから、ちょっとカロリーアップだったけど急遽変更ドキドキ


しらたきのカルボナーラドキドキ



ダイエット中にカルボナーラとか死を意味しているけど、
しらたき&豆乳
でカロリーオフラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

材料も豆乳とチーズと卵と塩胡椒としらたきだけだから簡単!

カルボナーラなのに
230カロリー弱ドキドキ

お腹満タンで幸せニコニコ!


昼はパスタと白滝とエノキをミックスした
しめじペペロンチーノドキドキ
まぁペペロンチーノっていってもノンオイル、ノンガーリックでただ輪切り唐辛子いれただけなんだけどねラブラブ!


今日は白滝三昧(^O^)



昨日はキノコ
今日はしらたき

の可能性を垣間見たね音符


次はどんな食材に出会えるかなニコニコ音符楽しみ楽しみ音符音符


さぁお腹空く前に寝ようラブラブ!台風