少し前に
テレビで岩田剛典さんが
都市伝説の動画をよく観ていて
ナオキマン
という方にハマっている
え?誰?
出てきた方は普通の好青年だった

どんな動画なのだろうと興味を持ち
早速Youtubeをチェック

えっ!

ポーン!!

す、すごい!!!

クオリティ高い!!!びっくり

喋り方もわかりやすいし
画像や動画の組み合わせも凄くいいおねがい

数話観て
これはただ聞いてるだけではもったいない!

ということで
聴きながらノートに書いていった

どんどん埋まっていく
すぐ一冊終わってしまいそうだラブ

どれだけ動画がアップされているんだろう

しかも、アメリカ在住?の方なので
海外の話題も凄く豊富

都市伝説といえば
やりすぎ都市伝説を観ていただけ

これで、もっと都市伝説通になれそう照れ

本が発売されているということで
もちろん購入〜〜

わ!東京だとサイン本が買えたのねガーン

いつかサイン会があったら
絶対行くぞ!

服も期間限定で売ってた!?

次こそ買うぞ!

ナオキマンさん、楽しみにしています〜〜