こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記 -15ページ目

こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

私が作ったメイドールズをはじめとするキャラクター達の活動報告や造型のこと、私の日常をあからさまにつづって行きたいと思います。

元同僚女のネフローゼまんが日記も不定期連載中です。

Twitterも始めました。
こにししのぶ@ayanami626です。

前の職場ではとにかく自社のキャラクターが好きで好きでたまらなくて、
そのキャラクターを少しでも世に出したいと
各代理店さんにあまり回転していないキャラクターやショーだけでなく展示イベントとかも提案しまくってた。

同僚が企画データを作り、私がボロボロの衣装を展示やイベントに出せるようにメンテナンスして回転させていた。

とにかくキャラクターも仕事も好きだった。

単純な話し、会社が指示しなくても好きでやっているので言われた以上の事を必要以上にやってた。

そりゃあ単純に売上は伸びるわなぁ…

私も人に仕事を依頼する側になると言われた事しかやらない人間よりも言われた以上の事をやってくれる人間を大事にしたいなぁと思います。

ショーにしても撮影にしても好きでやってる人達の善意の身を粉にした労働に業界は支えられていることを理解して欲しいものです。

正直、私の仕事ぶりも会社よりも現場の取引先の方々の方がよく見ていてくれて、
それが今の私の生活にも繋がっています。

仕事は嘘をつかず、情熱で繋がった人間関係は継続するものだと思っています。