1週間にわたるドリスピGPがようやく幕を下ろしました



スクショする前にサーバーメンテナンス入っちゃったので結果はこちらの動画でどうぞ!
















で、まぁgetした黒獅子

予想以上にかっこいい!


ステータスも全体的によく、燃費が高いのがネックですがそれ以外は完璧かな!





スピってる状態はもっとやばい!
これは絶対取った方がいいね!!




あとこのコースの左の黒獅子、色がバグってるw
走ってる途中で補正されてたけど気になったからスクショした



おまけ


今回XDの180SXが小特攻に入ってたのでフル活用

そのさなかで制作した
Nissan 180SX NISMO アレンジ




今回は特攻車でもなんでもなかったけど
Honda CIVIC TYPE-R EK9
UNPARALLELLED アレンジ


実車はこんな感じ

ステッカーまでは無理だったw
枚数制限を25枚とかにして欲しい!








次はBB、getしたBMWが小特攻かなって感じがするけど、その次はTBRって予想してるから走らんねw