インしてた時がサブのIDだった♡
サブで更新♡
見てくれよー♡
このどこからどう見ても家族な感じ♡wwwww
昨日はパパが帰ってきたから
今日集合して記念撮影だよ♡
お兄ちゃんとも初対面♡
ゴマ兄とパパとママと♡
成長が早いと文句言われながら
しまいには「整形して」ってwwwwwwwwww
こうして僕はリンに整形するのであった・・・。
なんという残酷な話!
パパに整形しろだなんて・・・・・・・・
でもパパの言う事きくエライ僕は整形した
お兄ちゃん、そう、ゴマではなく
本当のお兄ちゃんと対面したwwwwwwwwwwwww
一体どっから持ってきたwwwwwww
やたらキラキラした顔立ちに苛立ちさえ覚えた僕ですが
まぁ、一週間もすれば元に戻ります♡
でも近々ゴマがリンの動画をうpするらいい・・・・。
そうしたらきっとリンにハマって
定着するんだろうなーーーーーーーーwwwwww
って思うと影響力とは怖いな、と
パパ、おかえリンなさい♡




