綾 波 レ イのブログ-未設定


インしてた時がサブのIDだった♡

サブで更新♡


見てくれよー♡

このどこからどう見ても家族な感じ♡wwwww


昨日はパパが帰ってきたから

今日集合して記念撮影だよ♡

お兄ちゃんとも初対面♡



綾 波 レ イのブログ-未設定


ゴマ兄とパパとママと♡

成長が早いと文句言われながら

しまいには「整形して」ってwwwwwwwwww

こうして僕はリンに整形するのであった・・・。

なんという残酷な話!

パパに整形しろだなんて・・・・・・・・

めっちゃオゾマシイ!

綾 波 レ イのブログ-未設定


でもパパの言う事きくエライ僕は整形した

お兄ちゃん、そう、ゴマではなく

本当のお兄ちゃんと対面したwwwwwwwwwwwww

一体どっから持ってきたwwwwwww

やたらキラキラした顔立ちに苛立ちさえ覚えた僕ですが

まぁ、一週間もすれば元に戻ります♡

やはり僕はあのゴマの妹がいいよ

綾 波 レ イのブログ-未設定


でも近々ゴマがリンの動画をうpするらいい・・・・。

そうしたらきっとリンにハマって

定着するんだろうなーーーーーーーーwwwwww

って思うと影響力とは怖いな、と

つくづく感じました♡

綾 波 レ イのブログ-未設定

パパ、おかえリンなさい♡