綾 波 レ イのブログ-未設定

ほらね、出来てないでしょ?
なんなのこれ、♡.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡とは
程遠いよ。だってこれ、どうみたって
のポーズじゃないか

綾 波 レ イのブログ-未設定

カイアたん???♡.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
そのタオルかけてると、訳も分からずに
「お疲れ様」と、そう声をかけたくまります。

綾 波 レ イのブログ-未設定

↑はヤンクミですね(●´ω`●)ゞ堂々と盗撮(。・ω・。)ノ♡

そしてこれは↓いつかのナンパ事件の時の・・・w

綾 波 レ イのブログ-未設定

ゴマがこのトリに食べられそうだよ

綾 波 レ イのブログ-未設定

そんな怪しいおじさんに喧嘩売っちゃダメだよゴマ。
全く。。。こっちはいつも冷や冷やさ。wwwwwwwwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定

このおじさん、迷ったっていってんのに
言いっぱなしただけで、どこにも案内してくれないんだ!
そして、出ましたね、おかんの半目wwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定