味の見極め | 彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

沖縄県で活動中のバンド『彩波-AYANAMI-』のホームページのようなブログ。
カテゴリ『MUSIC』にてオリジナル曲、絶賛公開中

昨日のライブ後、


私はここ
『らぁめん花月嵐』に
足を運んだのです。

足を運んだのには理由がある。

私は花月に対して
過少評価をしている。

そのことを
色々な方に批難された。

「とにかく嵐げんこつらぁめんをまず喰ってみろ!」

そこまで言うなら、、、


「嵐げんこつらぁめんです」

店員の子
かわうぃーね!

と思いつつ、
スープを一口。

そして、
麺をズズズッ。

うーん。

天かすを入れてるのは
評価するけど、
なんだかなー。

私の舌には合わない味なのかな。

イマイチなのです。

美味しいよ。

美味しいよ。

だけど
イマイチなのです。

わかる?

この気持ち……

花月ファンの皆様
すみません。

出直してきますm(_ _)m

☆ハリー☆