2月分の曲の行き詰まり | 彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

沖縄県で活動中のバンド『彩波-AYANAMI-』のホームページのようなブログ。
カテゴリ『MUSIC』にてオリジナル曲、絶賛公開中

そういえば2月分の曲発表していないなあということで、急遽2曲ほどつくってみた。

しかし、いかんせん僕はパソコンにあまり詳しくない方だ。

したがって、Youtubeへのアップロードの仕方が分からないのだ。


前まではハリーさんがアップロードしていたわけだが、彼のパソコンにとうとう寿命がきたようでぶっ壊れてしまったらしい。


そこで、僕が代わりにアップロードするわけだが、前述したように僕はあまりパソコンに詳しくない。


拡張子って何ですか?


変換ソフトって何ですか?


画像編集ってどうするんですか?


あと、愛ってお金で買えないんですか?



という状況だ。



検索してみても良く分からないんだ。


やっぱり僕はアナログ派だなあと深く実感した。



なので、曲についてはもうちょっと待っててください。



今回の曲は僕的に結構良いと思います。


しかし、編曲がなあ。
難しいんだよなあ。



それと、別に去年から制作している曲については、一曲で行き詰まっている。

もう出来ている分だけで発表しようかなあ。


どうしようかしら。






              仲村