神戸市立王子動物園 | 日常のひとこま

日常のひとこま

彼氏の転勤に引っ付いてきた
20代の日常と、夕食ブログがメインです
のろけになったらごめんなさい。

節約もしたいので
家計簿的なことも書くと思います。
アドバイス大歓迎!!

まさかの神戸日帰り旅をしてきました!

きっかけは
自宅付近の動物園に
ホワイトデーとして
ダーリンとデート予定でした!

しかし車に乗って少しすると
重大発表!
「この車は神戸の動物園に向かってます」
ホワイトデードッキリ企画だったらしく
車で高速2時間で
神戸市立王子動物園にいってきました!

私はカメラが趣味なので
最近使用機会がへった
一眼レフを首から下げていざ動物園!!

すごいカメラマンになってたらしいです(笑)








何気にポニーのお鼻がお気に入りです!
印刷することは少ないのですが
旅の記念に印刷するのもありかな。

コアラもパンダも初めてで
すごい可愛かったです