あぁ~



今日は久しぶりに会えるかもなぁ~



しばらく会ってないような気がするぅ~



気のせいかなぁ~



人のせいかなぁ~



混ざり物めぃ♪
皆さんは焼肉に行った時はライス食べる派ですか?



それとも食べない派ですか?



僕はパンでぇ~す♪



嘘だよ!



ミルクだよ!!
後ろでPSPやってる人がいる



4人もいる



4人一緒にモンスターハンターやってるらしい



通称モンハン



ゲームをしない僕からしたらみんなゲーマー♪



ゲーマーゲーマー