Wiiお休みだったので1年寝かせた任天堂Wiiを開けたのだ♪庵から借りた手術するゲームがやりたくなって…カドゲリスみたいな名前だったような…ケドカウスだっけ…ゲドセンキではない…結局テレビのとこのコンセント足りなくてまた箱に戻しました。