今日からですな…

年末年始の休みも私用的な仕事で潰れたし…

年始もあるいみ潰れたし…

あぁ~サンルート…

ちゃんと太陽の道筋見えたよ…

まる見えちゃんだったよ♪

どうか潰してくれぇ~