コロナで自粛が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
新年度になり、まじめな記事を書き溜めていこうと思っていますが、とりあえず漫画から笑

最初から読んでない方はぜひ最初からニコニコ

ちなみに前回のお話はこちら💁‍♀️

前回のお話のとおり"ドン"を知らずに面接へ臨んだ私は、会場へ向かいます。
党本部はこれまで入ったことが1〜2度くらいしかなかったのでちょっと緊張しましたびっくり


漫画連載は結構時間がかかるのと、もっと中村さんの内面を知りたいとのお声が多かったので今後はそれについて記事で書いていきます(^^)

そういえば、今年に入り髪も切りHPも綺麗にしたのでお時間あれば覗いてくださいラブラブ


ブログデザインも変えないとなぁアセアセ

また、23区の方で後援会入会希望者の方はご連絡ください100点