昨晩は山田みき候補個人演説会がありました爆笑
立ち見が出るくらい満席で、候補への期待が高まっていることを感じましたキラキラ

山田候補は、東大卒経産省出身で、海外MBAとってボスコンやエルメスで働き、外務大臣政務官も務めた経験があるという華麗なる経歴!
平凡な私と比較するのもおこがましいくらい、凄すぎてただただ尊敬するばかりですが、接するとこれまた恐ろしいほど真面目で謙虚で、自由で強気な中村とキャラが真逆...)^o^()^o^(
まぁ自民党も十人十色で色々な人がいたほうがよろしい、ということで
そんな候補者の決意表明は、とっても力強かったです!!海江田氏が一番強敵ですがここは踏ん張りどころ!!

私も名ばかりですが、選対副本部長として、司会を務めさせていただきました口笛
が、完璧にこなすつもりが、菅野都議の挨拶のところ、小野寺防衛大臣が到着した途端に完全に式次第勘違いしてしまうプチハプニングびっくり
菅野都議のナイスフォロースピーチに助けられ(感謝)、滞りなく進行できて良かったキラキラ

{09942E46-63B1-4293-B34E-72A459869610}

{C86948AD-1D78-4B05-808A-1801E08D0D2F}


{436E2D5D-7A71-4BF1-8533-D9F394515D21}

このような会場貸し切って、多くの方から激励受けたり候補者の演説がある個人演説会やそれに準ずるものを、この世界では"箱モノ📦"と呼びます。大きい建物(一般的にいう箱モノ)でやるから、ですが、完全に儀式のようなものなので一度やれば充分かな〜と思いますが、改まって支援者に自身の応援・拡散をお願いできる場なので必要な会ですウインク音符(個人的には街に繰り出して、多くの人に触れ合うほうがやっぱり大事だとは思いますがキラキラ)

ちなみに、個人演説会はもちろん入場無料(食事提供等は公職選挙法違反なのでありません)なので、今回地元の候補者のものに行き逃した方は、次回の選挙で気になる候補者の演説会にふらっと足を運んでみて下さいっおばけ場所・時間を候補者のHPやSNSでチェックして、現地へ行けば気軽に誰でも入れますよーグッ星予約も不要◎
初めて参加すると、すごくおもしろいと思います。選挙の熱気を間近で感じられますよ炎

{A8826DC5-C4BB-4BEB-A444-5524D88EDFDA}

終了後、出口でたまたま候補者の帰路に遭遇しお疲れ様の一枚照れ

21時ごろお別れしましたが、今朝はまた7時半から一緒に半蔵門駅で朝の駅頭ご挨拶傘
山田候補と会い続ける毎日で、山田みきファンに大変申し訳ないですおねがいラブラブ
{EAB8C852-222F-45CF-9464-5925A60D4326}