こんばんは星あと少しで楽しい休日も終わってしまいますねアセアセ

今週の土日、私もイベント盛り沢山でしたウインクラブラブ

〜土曜日〜
午前中は高校時代の友人たちとホームパーティーしましたルンルン中には子供を産んだ子もいたのですがとても可愛くて癒されました〜ヒヨコ

昼過ぎには自民党本部にて、衆院選に立候補予定者の政見放送応援会に、千代田区女性部の皆様と行ってきましたグッキラキラ
初めて政見放送の撮影を生で見ましたが、17秒ぴったり収める先生方が多くてさすがだな、と!!
我が1区の山田美樹さんの意気込みも素敵でした。私の選挙でも毎度毎度応援に駆けつけてくださったご恩返し、仕事と両立できる限りで応援に入りたいと思っています。

夕方には豊島区議のふじさわ愛子ちゃんと政見放送応援会で落ち合って、平成世代かつ女性の私たちがいかに頑張れるかとお茶しながら話せて楽しかったですコーヒーショートケーキ
{809069EC-BA46-478C-B71C-E5BB0FB36CF8}

夜は、AmebaTVのみのもんたさん司会の”よるバズ!”に2回目の出演スマホ乙女のトキメキ
ご覧いただきありがとうございましたおねがいハート
選挙モードに入りつつあり私の出番も限られていた中、いつも通り言いたいことは言えましたOK
自民党武見先生とは選挙ぶりに楽屋でもお話できました。共産党山下先生はとても紳士で落ち着いていて、意見は相容れないものの共産党のイメージが少し変わった!
民進党→希望の党へ鞍替えした松原先生(民進党福島先生)に対して発言している最中に、強く感情が込み上げてきたところもあったので表情険しかったかもしれない...てへぺろ
よるバズ!は切り取りもなく好きなことを発言できるので大好きな番組ですキラキラ
来週〜衆院選終わるまでは立場的にも出演できませんがまた機会があれば出れるといいな音符
{8B888D9B-F2CD-423F-B010-AF70437CDFA2}

収録後は、大学院時代からの友人かつ共演者の誉絵とスタバで国政について、日本の未来について議論(ざっくり)ウインク
2人で語るうちに私たちの世代がこれからは日本の未来をより良くしていかなければならないことを改めて胸に刻むことができました。
良い友に恵まれていることを感謝ですねふたご座ふんわりリボン
{C48DB9DD-03F2-4FDC-8F88-6B83BC0D247A}

〜日曜日〜
朝6時に起きて、実家を6時半にはでて、神田岩本町の柳森神社へ⛩
年に一度行われている神田元柳講の大山阿夫利神社登山参拝です!!今年で11回目の開催で、戸張千代田区議のお誘いにより参加照れ
区民の皆さんとバスに乗り込み(プリンは差し入れで頂きました)、早速出発富士山
出発時には美樹さんが見送りに来てくれました〜♡2日連続でお会いできて嬉しかったですキラキラ
{C7C33970-C3AE-4931-AFE3-D89FFBCE315F}

{E6E2D4DB-9986-49C2-9E67-11439AC1C583}

途中で日本一人気?な海老名PAにもよりお菓子かって遠足気分お弁当限定メロンパンキティちゃんが可愛かった〜ラブ
{F5A1938E-9B2B-4E08-8AD5-29877AF46DFB}

バスに揺られて2時間ほどで到着。
{A9C38DFA-D42B-4601-AC49-61236068C933}

{F886537E-64BB-436D-AB0C-7D8AF05ABEAF}

{78AABB73-01ED-4D3D-9019-ABE036AA593D}

景色は最高グッラブラブしっかりお祓いもしてもらい心が清められました。
また、父方の家が川崎市高津区の新作講世話人をしていた関係もあり祖父の名前が入った碑も発見びっくりキラキラ
ゆかりある神社に千代田区の皆様と参拝できて不思議な感覚&嬉しかったです
{CC0B6CCB-8BE7-4530-B827-6782E9EF8134}

{67D526C0-84A5-45A6-8AAF-49ADF8A89EFF}

{BAC5A948-C778-495C-9261-86C59128E416}

{788A0164-CDF0-495D-984C-92B1AAD2EDCB}

帰りは男坂をくだり、結構ハードでしたが無事下山し、皆で宴会して帰宅しましたニヤリアセアセ
途中の茶屋で食べたお団子が美味しかったお団子キラキラ
ただ、明日会社で筋肉痛で動けない気が今からしております...笑

秋の行楽日和🍁皆様もおやすみ楽しんだかと思いますが、明日から仕事頑張りましょうバイバイ