ブログを覗いてくださった皆様、
はじめましてキラキラ

中村彩(なかむら あや)と申します。
2017年7月2日に行われた都議会議員選挙に千代田区より立候補しました
結果は力不足のため落選でしたが、捲土重来で都のため国のために役立つ人材になれるよう日々頑張っていますおすましペガサスむらさき音符
現在は、日中は会社員として仕事をしつつ、業務外の時間に自民党の都連都政対策副委員長としてメディア発信を行なったり、各種イベントや勉強会に出席したり、知見を広めています。

ブログは今までも書いたことはありますが、いかんせん帰宅したらすぐベッドにダイブして爆睡してしまうタイプなので、更新がまちまちになっても悪しからずお願いアセアセマイペースで書き進めたいと思います。

私の選挙にでるまでの経緯や選挙のあらましは既にネット記事等でも発信されておりますので(そちらほうが私が書くより上手くまとまっている笑)、以下リンクをご覧ください。


さて、話は変わりますがあっという間に8月に突入し、ビアガーデンの季節ですね生ビール
冷たいビール×テラス席は最高ですOK
既に友人たちとビアガーデンで飲む予定が3件も入っていて今から楽しみ♪
ちなみに写真は今まで行った中でも雰囲気がおしゃれなアトレ恵比寿内のビアガーデン↓
{487A8BA9-BE57-4594-A13E-2197B9949358}

皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします爆笑