新東京サーキットで、走らない日。 | のこログ @ 女バイク道

新東京サーキットで、走らない日。

久々のサーキット得意げ

TKROOMさんのSTRONG ENERGY


このカートイベント参加も4回目・2年ぶりですアップ

朝7時半。

エントラントの皆さんが到着し始めるころ‥


カートの準備も着々と目

レース前のサーキットって、やはり好きですね。


今季はおチビ達連れなので、私は走りませんでした。


走らないでサーキットなんて‥・°・(ノД`)・°・


と思ってましたがビックリマーク

おちび2号の、笑顔(≧▽≦)!

おちび1号の、嬉しそうな顔!


私、走れないけど‥

連れてきてヨカッタ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑そしてなぜか、こうなる‥( ̄□ ̄;)



いよいよスプリントレースDASH!


なかなか


旦那もがんばっていてにひひ


チビ監督2人の


熱い声援クラッカーが飛んでいましたp(^-^)q






[パパ走れ!

マーくんが待ってるよーっo(^▽^)o!!!」




帰宅後も

「パパかっこよかったー!合格


と、興奮ぎみのおチビ達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パパは、いつまでも子供達のヒーローであって欲しいもんですな。


と思いつつ、



「ママも走りたかったなーラブラブ


と言いそうになってしまう、今日このごろなのでした☆