こんばんは。こえびです。


今日は、DQ10のプクリポのこえびです。


今日は、プクリポのこえびがプレイヤーイベントのプク膝に参加してきました。

内容は簡単。ご挨拶したりしてプクリポ(私のような姿の子たち)が膝に座る。

私も初のイベント参加。
ゴローンと寝ていたら…
猫さんやマリオさん(!?)にナデナデしてもらい…

音楽会みたいな空間で踊って…

最後に記念撮影!!

さて…お気づきだろうか?
こえび…膝に座らせてもらうの忘れてます(笑)
勝手に寝たり、踊って、最後の記念撮影で気付く。
私、膝の上座るの忘れてるやん…

皆さん可愛い姿されてて癒されました!
私もプクリポのこえびを可愛くするぞー!!