こんにちは。こえびです。


Nintendo Switchのスポーツゲーム「Fit Boxing2」をはじめました。


アニソンや懐メロ、ポップスなどの曲に合わせてボクシングの動きをしていくのです。


初日は準備運動をしてデイリーミッションと動きの基礎をみっちり40分ほどやりました。


開始時のカラダ年齢は実年齢の+3歳。

体は重くて、体幹もムチャクチャで動きもぎこちない感じだったのですが…

水分補給や休憩挟みながら頑張って、1日目の終了時のカラダ年齢は実年齢の-16歳まで動けるようになりました。


そして2日目の本日、両足のふくらはぎと上半身筋肉痛です。

昨日したストレートやジャブの基礎にアッパーの動きの基礎を追加して運動!


昨日体の重心移動とか出来るようになってたのに、筋肉痛のせいか今日は上手くいかなくて…動きがぎこちない…

お風呂入る時に念入りにマッサージして、明日はもっと動けるようになりたいです。


ということで…

ゲームで運動頑張っていこうと思います!

三日坊主にならないようにしないと…