こんばんは。こえびです。


アメブロ、Xでお話聞いてくださった皆さんありがとうございます。

いろんな方に話を聞いてもらって、少し気持ちが楽になりました。



ドラクエ10の私のキャラクターデータは1度消して、新しくやりはじめました。

本当に少しだけですけどプレイしてみました。

スライムを倒して倒して…少しずつレベルアップ。


まだ他のプレイヤーとの交流は抵抗あるので、無理はしないようにします。


前回はチームの方達がハイペースにキャラクター育ててる感じもあり、私もわからないことたくさんでついて行けなかった部分もあったので今回は自分のペースで!

ストーリーやクエストなど何より楽しむことを忘れずに!!



嫌な思いしましたけど、私もはっきりこういうのは嫌だと言えなかったのも悪かったですし…反省です。



GWは、少しでもゲーム出来たらいいな…と思います。


皆さんもGWを好きなことしたりして楽しい時間を過ごしてくださいね。