こんにちは。こえびです。


先週尾道しまなみ海道、倉敷方面に旅してきました。


まずは島根のお墓参りに向かいます。

島根はおばあちゃんの実家。

ちょうど1年ぶりくらいに行きました。


そこから尾道へ。

烏須井八幡神社で願い玉を購入して、願い玉を手に包んでお願い~


そこから千光寺へ。

猫ちゃん暖かそう(笑)

商店街でお昼ご飯を食べて…
しまなみ海道~今治方面へ。

今治城を目指しました。

タオル美術館前にはムーミン。
可愛いタオルやお土産がたくさんありました!
1日目はここでホテルへ向かい終了。

2日目はしまなみ海道~倉敷へ。
朝パフェ(笑)
みかんパフェはみかんたっぷり!

三耕寺で雨に降られ…


この旅最後は、倉敷。ご飯食べて散策。
人多くて倉敷写真撮れなかったな…