こんにちは。こえびです。

今日は、これから読もうと思って購入した本と読んでいてタメになった本をご紹介させて頂きます。

今日新しく購入しました。
うまくいかない日は、甘いケーキをひとつ/Caho
実は長文読むの苦手な私。
なのでショートエッセイでなおかつSNSでよく見ていたCahoさんの本とのことで購入しました。
優しい言葉にイラスト。
今から読むのが楽しみです。

名医が教える 自律神経がすっきり整うまいにちいいこと366/小林弘幸
こちらの本は一日1つこんな事に気を付けて生活してみてください。とかこんな事すると落ち着きますよ。みたいな感じのことが、〇月×日~~みたいに書いてあるのです。
この季節はこう過ごすのがオススメとかも書いてて、すごく助かります。

私はこの本読みやすくて、参考にさせてもらって生活してます。


最近いろんな本を見に本屋さんへ行くのが楽しみになってます。
皆さんも素敵な本に出会えますように。