こんにちは。こえびです。
最近のハンドメイド作品を載せてみようと思います。

YouTube動画でめんだこラボさんが作ってらっしゃったのを参考に、UVレジンで星のカービィのシャカシャカキーホルダーを作りました。
カービィのマスコットは、セリアで購入しました。
ダイソーの星型シリコンモールドでシェイカーを作り、カービィに乗ってもらいました。
星のビーズで流れ星をイメージ。
シェイカーの中には、アメ風飾りと星の飾りを入れました。


続いては、YouTubeあるびここさんの動画を参考にスプラトゥーンのフェルトで金イクラを作りました。
あるびここさんの𝕏(旧Twitter)に型紙を載せてくださってます。
それを使わせていただき、金イクラ量産しました。
金イクラのラッキーカラー一覧も載せてらっしゃるので、こちらもチェックしてみてはイカがでしょう!?笑

任天堂のショップなどでサーモンランのカゴが売られてますし、そこまで本格的な物は…という方は100均のカゴなどに入れても可愛いと思います。

イラッとした時、カゴに金イクラをポイポイ投げるのも有りかな?笑