こんにちは。こえびです。


夏風邪になったのが先週火曜日。コロナ検査で陽性になったのが先週金曜日のお話。

悪化するリスクが低いことから、自宅で風邪薬と解熱剤を飲んで治すことになり、高熱・味覚嗅覚がなくなったりしました。


感染から3日は周りの人に感染させるリスクが高いので注意。5日間は大人しくしましょう。と言われた…

うん。正直全然動けなかったです。


熱は3日目。味覚、嗅覚はなんとか5日目には治りました。

ただ、ノドの違和感や咳などは現在も続いています。のど飴やうがいをしているのですが、なかなか治らないです。


味覚や嗅覚が戻って、無性にケーキが食べたくなりました!

シャトレーゼでケーキ買ってきて食べました。

味する~って感激しました。


ノドの違和感と咳も治して、秋の旅行計画立てたいと思います!