真鯛テンヤ釣行٩( 'ω' )و | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

Bunです!
先日は千葉県いすみ市にある大原港の新幸丸さんにお世話になり、一つテンヤ釣行へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


先生は宮本英彦さん♪
{3010B3D3-97B1-4AAB-9665-798172E5E0D1}
息子のだいち船長も同船してくれたよ!



今年発売予定のエントリー向けテンヤロッドを使っての釣行だったんだけど…


こんなワラサもしっかりゲットォォ(灬ºωº灬)
{E1975F69-14C0-416B-A941-E7C129EEF6E3}




ちゃーんと真鯛もゲットしてますよ♪

{13A76700-DBBE-448A-9A71-EEE9DF15F638}

ちぃーさな真鯛達のアタリも取れたし、Newロッドで存分に楽しんじゃいました\(*ˊᗜˋ*)/


通しで午後船も乗ったけど、午後はウネリMAX!
風もビュービューだったなぁ:(;゙゚'ω゚'):

それでも釣りできたのはタックルのおかげでした♪

感謝!感謝!!



来月のジャッカルステーションに公開予定なんで、お楽しみにヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!



みなさん、ありがとうございました☆


ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э