初釣りはバチコンアジング\(*ˊᗜˋ*)/ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ども!
Bunです(●⁰8⁰●)

{969F6E78-5445-4B29-AEE6-EA06F123308D}

由梨ちゃんと偶然アジ船で一緒だった(灬ºωº灬)



初釣りは6日にバチコンアジングしてきました♪
バーチカルコンタクトアジング。
簡単に言うと…胴付のような仕掛けにワームつけるやつ!


お世話になったのは羽田の伝寿丸さん\(*ˊᗜˋ*)/

電車だと穴守稲荷駅から徒歩10分ないくらいで船着場へ着きます!



{BDF3B633-A419-4BA9-A6AD-E03F384000CD}

船着場から見える景色♪




餌ですら渋かった釣果。
バチコンの方でも厳しかったァァ(´;ω;`)

イルカがポイントに入っちゃって、怖がったアジがなかなか食ってこなかったみたい(・ω-`;)

{2D4ABFF7-A8D7-4411-915D-214A81EB33D0}

いつもそうだけど、最初の1匹は本当に感動と安堵が強い(笑)




こんな状況でどうにか釣れたのは、今年も釣り運があるって事なのかしら(灬ºωº灬)?

{32E46F6A-A9BB-4169-8103-EC32A3AF90C3}



この内容は…
1月12日のスポーツ報知(こちらは吉岡進プロのみ)
1月21日初回放送のBS釣りビジョン"つりステーション"
それぞれで掲載・放送されるので、ぜひみなさん見てくださいね٩( 'ω' )و 


ちなみに、伝寿丸では餌のアジ釣り船に乗ってバチコンアジングが可能です!
餌でも釣りたいけど、バチコンアジングもやってみたいという方はぜひ乗ってみては(•ө•)?



あ、由梨ちゃんと同じタイミングでサバも釣れましたよ( *´艸`)

由梨ちゃんは餌、Bunはバチコン…ちゃんと同じ層を引けてたって事だね。
※アジはサバの下にいるんで、本命のタナはズレてるけどねwwwwww

{586A8791-A6F6-415F-9F7A-552768C711C8}



ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э