幸丸さんでひとつテンヤ真鯛! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba



こんばんわ、Bunです(´º∀º`)



先週行ってきた幸丸さんでのJACKALL東京オフィス ソルト研修の記事が遅くなっちゃった(´;ω;`)


この日はオフィスのメンバーとルアマガソルトのOさん、吉岡進プロとひとつテンヤ真鯛に挑戦!

{C30F5283-7B1B-4E95-971E-22DF36B07F7A}


{F63158EE-2219-4021-8801-B26C7784549D}




朝イチが勝負だ!ってことで、ビンビンテンヤ 房総タイ 8号からスタート٩( 'ω' )و 
Bun的1軍カラーのエビオレンジ/ゴールドを投入!

{D0ADA09D-B768-467A-B18E-E75E83DBA955}



ガツガツ引くし、横走りするなぁと思ったらイナダーーーー(゚∀゚)!!!
{8F020A56-8FBE-49E0-9B49-6090BE2CA508}


ココ最近 飯岡は中鯛・大鯛が連発!
でも、Bunはかわいいサイズだけで終わるだろうなぁ…って思ってたら、食ってかかるような勢いのある引きッッッ!!!!!!!

竿先がガンガンッッて入り込み、ドラグがジージー。

中乗りさんやヨッシー達が『デカイかもっ( °Д°)!!!』って言ってたのが聞こえたけど、シャークとかじゃないの?って最初は全然期待してなかった(笑)


ただ、アクションのデカさは違えど、鯛独特のグングンッという定期的な引きに間違いなくて…



ワクワクが止まらなーーーーい(灬ºωº灬)!!!


見事1.5キロの中鯛と初対面(*´Д`*)

{62342BCD-AD04-4A8C-841A-C09BFADD7DF3}

1キロ無いくらいの鯛しか釣ったことないから、嬉しさがハンパない゚+.゚(´▽`人)゚+.゚










なかなか潮が流れないっていうタイミングでテンヤの重さを軽くするんだよ(*´罒`*)ってヨッシー先生!


5号にチェンジしたら、流れに乗せられて 同じタイミングで花鯛ゲット(´º∀º`)

{248FF0CE-08B0-4CE8-9776-AA47B355D3EA}


すっごく大きなホウボウも5号のスパークレッドにがっつり(*´Д`*)
{3BB1C243-5C1A-456F-9418-BCFFD8C8CD31}


今回もたくさんの魚種が釣れたよ(●´ω`●)



今回は愛川屋さんに魚達をお福分け♪

{684E677F-34A4-4AEE-BAE3-3E6B1D6A56AA}


そしたら、同じ日にアジ釣りへ言って店長からアジをいただきました(´º∀º`)
{177C74F8-4D02-4CD3-B69E-042950202272}


アジはかき揚げ、ホウボウはフライ、鯛はホイル焼きにして美味しくいただきました(*´Д`*)

{FC7ABFB8-4D62-435B-9CF2-064E68E8F0C1}

{B04D4EA5-9A33-4AD4-9903-07ECBFF1ED67}



そして、愛川屋の店長がさつま揚げを作ってくれたの(*´罒`*)

{A5F588DC-D9C5-4B51-9FBB-2CAC61482E47}


しかもこのさつま揚げ、アングラーズアイドル4代目の晴山由梨ちゃんの釣ったカレイも入ってる 【アングラーズアイドルスペシャル】だよ!!!


お世話になっているみなさんへお福分けしたら、喜んでいただきました(●´ω`●)


釣りたてのさかなは美味しいなぁ♪





ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

幸丸
〒289-2705 千葉県旭市飯岡3374

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼