初の滋賀県と釣りのニュース♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ども、Bunです!

{D45334F1-9188-418A-A08B-52B081270E91}

今日もアシンメトリー的ヘアーは健在です(*´罒`*)



昨日から本社にて研修を受けております(^^)

初の琵琶湖!

{6289DB9F-EE8C-4C7B-BADF-E39BCE4E1AB9}

でもやっぱり海にしか見えません(´;ω;`)

本社では学ぶ事がたくさん!
でもね、どのメーカーさんもそうだと思うけど、たくさんの人が協力しあって、お客さまの手に渡っていくんだなぁと実感。




さてさてホテルに戻って新作ルアーの予習をしていたら、そらなさゆりちゃんの"つりタメ"放送時間に(*´罒`*)


釣り情報さんがサポートしているので、つりニュースもしっかり入っていて面白い♪

{D6B9C71A-5A64-4045-9DD6-52E2C64E3618}


チャラブレードで好釣果を出しているテンヤマゴチのネタもランクイン(^^)

{1669E24E-5CBE-4DDC-92A5-20BB4405A2E0}

餌マゴチは少々苦手なので、テンヤマゴチがどんななのか気になって仕方ない(●´ω`●)

テンヤマゴチ専用の乗合もスタートしたとのことで、興味津々です!!


やったことの無い釣り物や釣り方、行ったことのないフィールドってワクワクするよね(*´罒`*)




はやくチャレンジしてみたいなぁ(´;ω;`)♡




ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э