2ヶ月振りの釣りはNHKロケでした! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
Bunです٩(ˊᗜˋ*)و


今日はそらなさゆりちゃん&熊谷彩花ちゃんの3人でイシモチ釣り♪

お久しぶりの釣りだったから、ドキドキして 昨日は19時半に寝ちゃった(*´Д`*)

このサラサラヘアーの正体はさゆり!!!!
{A2EA12CA-01AA-494B-B261-A28CEF576387}



お世話になったのは黒川つり舟店です♪
{C102D877-63EC-41A4-8A32-CA95EDC26E08}

お天気も良くって、絶好の釣り日和(●´ω`●)

{FF05F9A6-2587-431A-94AF-BCFF5681C484}
熊谷さんも絶好調♪


この日はイソメを2本掛けにして、6~8cm位にカットしたのが良かったよ!

{A2E8226C-0ECE-4704-9020-FC94977E3D9A}


サイズが小さくても、暴れん坊のような引きを楽しめるからやめられません♪

{5FB981E6-6AED-488C-B71A-155D7AB65767}


さゆりも終始ニコニコ(o´艸`)

{0FDA5B3E-0D66-40FD-9D7E-9889BA8F8F12}



イシモチのご機嫌も良かったようで、順調に実釣ロケも終了しました☆

{D4A8417C-87EC-44F2-89DC-2B2DF7F29F4C}



プニプニしている手で何をしているのかと思ったら、イシモチの名前の由来でもある石を取ったみたい!

{B50AEC74-61E4-4016-85B1-0A385FFB2C89}

予想以上に石でした(笑)



後半は実食編٩(ˊᗜˋ*)و

黒川船長が以前オススメしていたホイル焼きを今回 実際に作ってみたよ!


{EDFB1036-3C61-45FE-84EC-FB75FE5B3181}



焼いている間、さゆりは日向ぼっこ(笑)

{C3EB17C5-84E5-47CE-8A32-E732E244ADBB}




先日頂いた旭ポン酢を持参して、和風カルパッチョ!!!
これ正解ッ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
{4AEE7D99-0FB1-4BA1-859C-C0C7AEA301E7}

さゆりがバーナーを持ってきてくれたから、イシモチの炙りも出来ました♪
{BE4FF35D-F96A-47AC-AC4C-07CE71F57230}



みなさんから好評だった味噌マヨ味(^^)
{2310337B-D449-4291-AC60-D469880FC7CF}

味噌 大さじ2、マヨネーズ 大さじ2、みりん 大さじ2を混ぜたソースをイシモチの上にかけて アルミホイルで焼いただけ♪

長ネギを細めに切って、一緒にいれると美味しいよ!!


なんて豪華なんだ(灬ºωº灬)♩

{B6E11AB3-1490-4275-B935-9D250A601E96}



ウマウマ料理も食べられて、大満足して帰宅☆




ストレス発散出来たし、とーっても楽しかったです♪

黒川社長、女将さん、中乗りさん お世話になりました(*´Д`*)



この様子は…
NHK総合テレビ
「金沢八景で春の海を満喫!!」

★4月1日(金)18時10分~首都圏ネットワーク(コーナーは40分すぎスタート予定)
★4月5日(火)11時05分~ひるまえほっと

(※国会中継や緊急ニュースで変更の可能性あり)



それぞれの日時で関東圏のみで放送されます♪
ぜひご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و



ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э