ライフジャケットとBun! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
Bunです٩(ˊᗜˋ*)و

{D2FD0282-4EA8-42D1-A82B-10BB837B181C:01}

寒過ぎていつもストールをグルグル巻きにしてるよ(;´Д`)

横浜でテンション上がって喋りすぎたのか、喉がイガイガする…
これヤバくなるやつかなぁ_:(´◇` 」∠ ):_


それすっごく困るから、うがい手洗い&マスク着用&葛湯呑んで~&湿度管理…色々やってます(`・ω・´)ゞ

ほかにオススメあるかしら?
ネギは巻きたくないから、それ以外でね(*´罒`*)



****************************************

横浜フィッシングショーにて!
自分のライフジャケットを海上保安庁さんのブースで点検してもらいました(*゚∀゚*)


1年に1度の点検!…といっても自分は昨年出す事が出来なかったので、初の点検でした♪


{0A6CA31F-1C0E-4901-AE3E-4733C58BA880:01}

1人1点なので、1番使用頻度の高いサンラインのライフジャケットを。


名前と連絡先を明記して、係の人がライフジャケットの中に記載されている製造年月日等を確認。
それが済んだら約3時間程預けます!

{87BBBBB8-E913-4ED5-B231-60632A0D27E3:01}

おおよその時間を聞いて、その時間に取りに行く。
その間に点検してもらえるなんてありがたい(●´人`●)


さてさて自分のですが…
カートリッジの交換時期が近づいていたようで、無料で交換してもらえました!


『矢印の部分が赤くなってきたら気をつけて(`・ω・´)ゞ』とのことで、みなさんもぜひチェッキング!

{481F4D39-BE38-4C9F-8055-5710C8A81A22:01}



そういえば 先日、晴山由梨ちゃんが『ライフジャケット着用体験会』をレポしてたから、スポーツ報知をチェックしてみて♪


事故に合う確率が高いから、少しでもその確率を下げられるよう心掛けていかなきゃ(●´^`●)


今年も事故なく釣りを楽しみましょ♡
来年もチェックしてもらう予定です٩(ˊᗜˋ*)و
みんなも気を付けて見てみてね!


****************************************
{16BDF011-5159-49E8-860E-7AEF99BB4849:01}

2月12日まで先行予約受付中♡
予約専用ページは↓からビューーン!!

Bunのコラボグッズはこれー!!
これを予約してくれた方にはコラボステッカーを予約個数分 同梱するよん٩(ˊᗜˋ*)و

{622DEABE-7F00-45C2-9A23-7EFA5B6A8AD8:01}


すでに予約してくれたみんなーー!
ありがとぉぉー(灬ºωº灬)



****************************************


大阪のフィッシングショーではサンラインブースにてノットグランプリの進行役しまーす(*´∇`)ノシ


{CBDCDAC1-694C-4B15-9A78-FB932783B115:01}

{C54D8F9E-7F13-4370-8668-317603ABB650:01}

名古屋のキープキャスト&西日本釣り博にもブースに立つよ!

スケジュールはまだ出てないんで、分かったらお知らせします☆



ぶーーん٩( 'ω' )o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э