フリークスでシーバスリベンジ!自己ベスト更新しました♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ(・∀・)
Bunです!

{FA4EEDCD-64FD-492E-AC2F-E2A52020E825:01}



昨日は前回のシーバスランカー便のリベンジにやってきました♪


ヘッポコ娘、どうにか飛距離も出るようになってシーバスと出会える確率が上がりました(*´ω`*)

昨日は特に当たりの日だったのか、26本ほどあげる方もいて特訓にはもってこいな日でした★


自分の課題はフッキングとランディング。
ヘッポコ娘なりに昨日は頑張りました!
{CE85B844-9D20-4EF9-9D82-80BA4BDA28E5:01}
真下に潜られると、この姿勢になっちゃうんだよなぁ…



前回のシーバスでお世話になった永見船長や周りの方から教わった“潮目”の変化を見つけてキャスト!!

ミヨシに立ってるのでルアーをレンジに入れるのに少々苦戦しましたが、それがハマったタイミングでゴンッとキターーーーーーーーー♪



初の90cm!!!
田中船長の的確な指示で釣り上げることが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

今までと違う重厚な引きで、実際手にすると貫禄のある姿に圧倒されて息を飲みます。
{5B3C5EDE-CFB9-42A9-93A3-594168CBF471:01}


心が折れて諦めそうになったけど、キャストし続けて本当に良かった。

自分で考えて投げたところで反応が出て嬉しかった!

自己ベストを更新できて興奮した(●´ω`●)!!



リベンジができた上に、釣り納として気持ちよく締めることが出来て最高に幸せです。


来年はどんな年になるのか楽しみです(*´ω`*)


お世話になったガイド船↓
※1月31日までシーバスダービー開催中です★


《ラインデータ》
PE: SUNLINE SALTWATER SPECIAL CAST AWAY PE 1.2号
リーダー:SUNLINE SALTWATER SPECIAL POCKET SHOCK LEADER FC 25lb

自分と魚を繋いでくれたライン、タックル。
本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



ぶーーん♪