明日は富士見池でマスター達が待ってます! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(*゚∀゚*)
酔っ払いBunです!


{9A9DA2CE-9E0E-49A5-AFA0-B8D19905A255:01}



いつもたくさんのいいね!・コメントをありがとうございます♪



2日続けての釣りイベント、楽しかったなぁ(*´∀`*)
楽し過ぎてテンションMAXだったから、ブログ書き終わった途端に爆睡しちゃった♪


明日は富士見池でO.S.P バスフィッシングマスタークラスが開催されますq(q'∀`*)ヒャッホー♪



並木さんをはじめ、各地でバスフィッシングの面白さを伝えている方たちが富士見池に集合し、親子のみなさんにレクチャー☆
※応募はすでに締め切られているため、当日参加は出来ません。


BunはMCを担当します!


マスターのみなさんや参加者のみなさんの技を盗んで、Bunもレベルアップするぞーー(p゚∀゚q)♪



この様子は明日のブログにアップしますね☆



今日はOLちゃんのお仕事からそのまま潮来へ入り、琵琶湖でガイドをしているO.S.Pプロスタッフの小田さん・三宅さん・スタッフの川口さんと明日の打合せ☆


{0A968586-2F8B-43FE-91AD-84C06F44EF2F:01}

限定5食の手打ちそばにみんな感動♡

初めてお会いしたにも関わらず、ほっぺたの筋肉が痛くなる位笑いっぱなし(*´皿`)ケラケラ

明日のイベントも楽しみです♪





あ!!今月末は和歌山でアジングフェスが開催されるよ!
{9B2C354D-E322-439D-9816-390226B682CE:01}


これを機会にBunは鯵の糸を巻いていこうかと思います(b*´3`*d)


そろそろ鯵の糸での実釣動画後編もアップされると思うので、これを機に前編をご覧ください♪

エステルラインとアジングにニヤニヤして、動画の最後を快感で締めるBunをお楽しみいただけます(*'д`*)


{973295A2-A022-419F-9C74-8B20F00083FA:01}


ぶーーん♪