Bunの釣果と明日のタイムスケジュール! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ(*゚∀゚*)
Bunです!

BunBunCUP(オフ会)に参加してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

{0ECC6FDC-9616-4623-9641-01F6C173F2FC:01}



約半分が釣りを初めてする人たちの参加でした!
全体の実釣時間は、物足りなさを感じつつも釣りやったなぁって思ってもらえる2時間にしています。


餌釣りの説明をとしまえんフィッシングエリア支配人の皆川さんにしてもらって、早速挑戦!

{2CB774A3-39AE-4012-9284-CC9636711A36:01}

餌釣りだけど、虫ではなくイカを使ってやるので なかなか釣りをやらない子でも大丈夫☆
{A8BE4DCA-0AB2-4519-A995-BA83B114DA35:01}


しかーし、渋い日に当たったのかアタリが少ない(´;д;`)

そんな中ファーストゲットは山ちゃん!
{B7C3BFDC-F9BA-4B24-88F0-F91A81110A9B:01}

みんなで協力してタナを探ったけれど、この1匹のみ(´;д;`)


でも、としまえんさんのご好意でルアーエリアにてマ式(スプリットショットリグに近いやつ)を使った釣りをさせてもらいました♪


餌のエリアとは違って水深も浅く、魚が見えるのでテンションも上がる(*´∀`*)!

こっちは活性が高いのかアタリが多くて、みんなに楽しんでもらえました☆

カップルで参加してくれた彼女ちゃんがアルビノゲット!!
{DC242A00-65A1-4903-AC66-E7F227CDAF75:01}
こんなに引くと思ってもなかったのか、ビックリしたみたいで彼が持ってくれたよ♪


親子でゲット!!
{E0E34EF7-590C-4FB1-BE86-C7AB5DDFAE30:01}

{7B88E3E6-991A-45E6-A256-F1B6F15D8172:01}


Bunと小川さんは釣りたいオーラを出し過ぎてボウズ(´;д;`)
{1AB58089-49C6-4B78-9F1E-4A5CA5A34033:01}

小川さんはイベントが終わった後も居残りをしてましたww



今回のイベントはロブルアー、サンライン、IRIE、所属事務所が協賛してくださいました(*´∀`*)

{1601293D-7C36-4A5F-881D-D9B66C5B472E:01}
この場をお借りしてお礼申し上げます。


今回、匹数ではなくサイズで競ったよ!

2時間はあっという間だったけれど、楽しかったですって言ってもらえて本当に良かった(b*´3`*d)


釣ったお魚は土日限定でやっている焼き場コーナーにて 焼いて食べました☆

{A3411B2A-B9D4-480C-A96E-581A94AB508E:01}

くさみが全くなくて、美味しかったぁ♪

{26799D4E-FF94-4BF9-8DFF-F471E30994AA:01}





【番外編(*゚∀゚*)】
練馬サーモンを釣った方から半身いただきました!
{E019F672-03B1-4E1D-9F8C-8FE4733A5EBE:01}


お刺身!
{D2EADAC9-BFFC-494C-8B7A-214E9E5F30F9:01}


漬け丼!
{21957087-9E0A-4686-92E8-EF30BBBA5067:01}

とっても美味しくいただきました(*´∀`*)
しもださん、ありがとうございました♪




さて、明日のしらこばと水上公園で開催されるフィッシング祭り Bunのタイムスケジュールを書いておきますq(q'∀`*)
全て本部ステージにて行いますので、ぜひ会いに来てね☆

・10:20~10:50
→奥山文弥さんのマスの科学

・12:20~12:40
→阪本智子ちゃん・冨士木耶那ちゃん・石川文菜のトーク&チャリティーオークション

・13:20~13:30
→彩の国みどりの基金贈呈式

・13:30~14:15
→村田基さんのトーク&チャリティーオークション

・14:40~15:15
阪本智子ちゃん・冨士木耶那ちゃん・石川文菜のジャンケン大会&サイン会


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(Pq'v`*)




ぶーーん♪