秋田でシーバスデイゲーム(Pq'v`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(ノ∀`)
Bunです!

今日は朝マヅメから釣りスタート♪

ウェーディングにて釣りしました(*゚∀゚*)

{B26D2D56-05B5-4E47-8F06-8868C6F6FBF4:01}


水が冷んやりしていて、暑いこの季節はとっても気持ちが良い♪


色んなポイントをランガンしたけれど、運河が良かったみたい。

BLUE BLUEのNarage65(カラー:房総サンセット)で朝マヅメ、夕マヅメともに一本ずつがっつりフッキング決まりました(Pq'v`*)

{435FEC45-C2F7-4892-BF38-6C8F3F033B4C:01}


とっても綺麗なシーバスで、見惚れちゃいました(*´艸`)



水位は下がっても、水温がいつもより低かったり 濁りが残ってたりしてて不安だったけれど…

秋田は最高に楽しい!!!!!




明日帰りますが、朝マヅメ~昼までやるので また出会いがあるといいな♪




夜はなまはげに会える郷土料理屋さんに行きました(Pq'v`*)

{0709809D-BD13-4505-9E07-59C36989E1D9:01}

きりたんぽが売り切れていたのが心残りですが、とっても美味しかったです(*゚∀゚*)




釣り方等はfimoの方で後日詳しく書こうと思います☆

スチール撮影データを貰い次第、こちらでとアップしますね!

ぶーーん♪