Bunステッカー復活とMovie☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ども、Bunです!

{9A680D46-9EAD-4777-84E4-94F2D2F034E4:01}
モンチッチとかミーアキャットに似てるって言われます(*´艸`)


ハイ、こんばんわ!



みなさんGWにもう突入したかしら??

Bunは明日からお休みをいただきます☆
さっそく明日も釣り!

天気は良いようだけれど、釣れるかな(*´艸`)
いや、釣るんだよ!!!!!

おニューな帽子をさっそく被ろっかなぁ♪




さて、5月17日(日)の53PickUp 事前予約したかしら??

心ばかりですが、横浜&大阪フィッシングショーのみの配布としていた 非売品のBunステッカーを参加者のみなさんにお配りします(Pq'v`*)


{BB15A4C1-D45D-4E74-B064-C75A4B5CD224:01}


当日、参加者の中で希望される方は気軽に声かけてね(b*´3`*d)

53PickUpの詳細はBunが以前投稿した『 いざ集えッ!第38回霞ヶ浦クリーン大作戦「53PickUp!・春の陣2015」 』をチェッキン☆



そ し て !!

早い所では今日から『エギング王vol.17』が釣り具屋さん&書店に並んでいますq(q'∀`*)

ふろくDVDでは春のアオリイカとのやり取りが分かる内容となってます♪

{97D608FE-7C92-432A-AA67-8B4719D6B6C3:01}

サイトの釣りも出来たので、イカの習性もばっちり分かりますよ(*´艸`)
面白いよぉーー☆

ぜひ、観てみてね!!





あと、この間行ったテンヤ釣行でのMovieを作ったよ(*゚∀゚*)



まだ河口湖での動画も残ってるから、気長に待っててねq(q'∀`*)




ぶーーん♪