良型シロギスを求めて『まる八』さんへ! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(Pq'v`*)
Bunだよー!

今日は無事晴れたのでJ:com『釣りたいっ!』ロケ決行q(q'∀`*)


{4469398C-9585-4F11-B300-606677AA523D:01}


お世話になったのは大森のまる八さん♪
{D32B120D-5CBB-4D6B-B86F-3B997285A02E:01}

{3A35D21B-C61F-4A25-B327-C43A225CE70C:01}

船長がぶんステッカーを船に貼ってくれてました(*´艸`)

{1E58D26B-A1C5-4C7F-8A38-559A29F94B98:01}
ぜひ乗船して見つけてみてね☆


狙うはシロギス!!!!


船長はサングラスかけると少々怖いけれど、今の時期に合わせたシロギスの狙い方を丁寧に教えてくれるよ(p゚∀゚q)

{D2753F4F-C9BB-499C-9526-7BC48C2B47A3:01}





山口充さんから数釣りではなく、サイズ重視の釣りを教わりました(*゚∀゚*)

{5956B542-7E15-4779-AE83-75041F27B248:01}
お久しぶりに拝んだBeautifulbody(Pq'v`*)



やっぱりキスの引きはワクワクするね(*´∀`*)

キラキラしているシロギスはいつ見てもきれい☆
海の女王って言われるのは分かるな!

{53C8F41D-F359-4F1B-866D-1C41BEAB3EF1:01}


尺サイズのキスを目指してもっともっと腕を磨かなきゃ!!!





そして釣りの後は大森を散策q(q'∀`*)

今回は大黒屋さんにもお邪魔しました(b*´3`*d)
{34667B43-E09E-4B22-8E0D-E493675663F1:01}


大森名産の海苔を使ったお菓子をいただいたよ☆
{2D6E2F3F-F8FB-4526-98D8-3210AE24B0E5:01}
釣りの後のうまうまは堪りませんね(*´Д`*)


J:com『釣りたいっ!』放送日が分かったらご報告します☆



よーし、明日はかなり早いのでもう寝ますっ(*´艸`)





ぶーーん♪