BAR420でアングラーズアイドルお疲れ様会!! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ども!釣り娘のBunです(p*・ω・)p

{4F28B099-BD0B-4613-B592-C73C039DB4C2:01}
たこ焼きぶーーん♪


マッスル力也さんオススメのシトリックアミノを別バッグに入れてしまってたから、昨日のお供はこの子達となりました( ´Д`)・;'.、
{1C2BCAD7-BC80-4586-BA2E-44D04C278647:01}
市販のだと、この組合せが一番自分に合ってる気がする♪


今回の会場は釣り繋がりのオーナーさんがBAR420を提供してくださいました(*´艸`)

会員制のBARで、シャンデリア等の装飾がとっても印象的な大人な場所☆



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(Pq'v`*)

{DC57C320-CE9B-455E-8B42-5E9DB84CB80A:01}
この後メンバーがめっちゃ増えて、お店のキャパ超えるほどでしたw



楽しいこと、感動したこと、悩んだこと、泣いたこと…色んな自分と出会う事の出来た一年でした!


飲んで騒いで、トークショーもあり、たくさんの方から激励の言葉をいただき…改めて、みなさんに支えられてなれたアングラーズアイドルだったなぁと再認識しました。


さー、ここから写真のオンパレード♡
{177EB97E-6F21-4946-9450-6BFC66451019:01}

{CE972B89-51CB-491F-8657-B967A5147BD5:01}

{4B4E4127-9CC8-42A0-A520-C761AB5653F1:01}
DAIWA次世代シーバスアングラー候補者の林大翔さんも
遠征から駆け付けてくれました♪

{332FCF2F-35CD-45C4-AFC3-CC30F9D4C884:01}
APIAテスター安田さんも来てくださいました!

{35ED570C-0016-4131-BDD9-296B09CB6D28:01}
↑履いてきたデニムを
マッスルさんに物凄くイジられましたので、
その破れかぶれパンツを公開w

あっという間の時間だったけれど、みなさんに直接挨拶ができて良かった。
お酒を交えてってなかなかないしね♪


また、寄書きやお花、たくさんのプレゼントまでいただき、感謝です。゚(p'д`q*)゚。

{527B22AB-C6FD-433F-A543-5162B1A9AE79:01}

{6A9E30C8-FD81-43CB-A3CF-BE9BCF27FAFC:01}

{9EBC7E5A-6088-4EB6-A867-160D66B5A336:01}




これからも存分に楽しむ!!!!
これをもっとたくさんの方に見て欲しい(*≧д≦)♪



地に足つけて進んでいきます(`・ω・´)ゞ
その一歩が小さいかもしれないけれど、着実に前へ進んでいくよ!!!



企画してくださった村岡昌憲プロ、とっても面白いMC マッスル力也さん、BAR420オーナーの片田さん、お忙しい中来てくださった大野ゆうきプロ、声優の勝杏里さん、参加してくださったみなさん、参加出来なかったけど応援してくださってるみなさん…

ありがとうございました。゚(p'д`q*)゚。


まだまだひよっこですが、今後ともよろしくお願いします♡


また飲み会や釣りの企画をする際には遊びに来てください!


ぶーーん♪