ご報告part3と陸っぱりシーバスq(q'∀`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ、Bunです(p゚∀゚q)

お天気も良くて、かなり花粉がバンバン飛んでるらしいですが…いかがお過ごしですか?

{C313AA42-B166-4B00-8DE5-C585CA83A779:01}



今日もかなり気温高かったねぇ(*゚∀゚*)
軽装でのナイトゲームでした☆


前回釣ったポイント。
遠くでボラはたまーに跳ねてるけど、前回のようなワクワクする雰囲気じゃなかったなぁ(´ω`;)


風が軽く吹いてたけれど20時半頃から止んで、色々試すにはもってこいなタイミングに!!!!

ルアーのレンジや巻きスピード、地形を理解しながら潮が下げている時にどのタイミングでルアー回収するのがいいのか…丁寧に自主練出来たと思います☆


でも…お腹が空いたから、下げ止まりで終了(*'д`*)へへッ



ホゲったけれど、ひたすらキャスト出来て気持ちよかった(*´艸`)






そして、ご報告part3なるものは…



石川文菜のブログがAmeba公式ブログとなりましたぁぁq(q'∀`*)イェーイ♪

{BC8F36D5-B1A3-4827-8350-F5B1EFA21396:01}


広告バナーもなくなったので、さらにBunワールド全開となってますwwww

そして読者登録してもらえると、いち早くブログを読めるよ♪


Ameba公式ブログとなったので、スマホのアイコンがBunの顔写真に!!!!

{58EE41AB-9F6C-4944-896B-0EC1A00A5837:01}
LINEの未読が多過ぎる件については触れないようにwww

元気がない時はこのアイコンみて元気をだしてね(b*´3`*d)笑




今後もちょいちょいアメンバー限定記事を投稿するので、読者登録と合わせてアメンバー申請してみてね(*'ω'*)




ぶーーん♪



【タックルデータ】
ライン:SUNLINE CAST AWAY PE 16lb
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCKLEADER 20lb
ロッド:APIA Foojin'AD NeonKnight 85LX
リール:DAIWA EXIST 2508
ルアー:EVERGREEN Corsair65、JA-DO SU-SAN、DUO BayRUF MANIC75   etc...