こ、こんな所にもBunがッΣ('ω'o)!! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(Pq'v`*)
Bunです☆

{0FCD8499-4196-4B59-94FF-E6AEFC821A18:01}



今日はマツエクのなおしに いつもお世話になっているFereBright中目黒店へ q(q'∀`*)ウェーイ

上の写真は施術前のベースメイクしかしておらんBunw


マツエクすればメイクの時間短縮になるし、泣いてもパンダ目にならない…ハズッ!!

多分ねψ(`∇´)ψヒャヒャッ



今日も楽ちんカジュアルな格好です♪
{B2401370-CDE0-4C60-8A91-7CE7FB2E501B:01}





落ち着いた店内で爆睡してしまう事も…('A`)グフフw

{52106D0E-FB3E-41FA-B8B9-91F3327D4A72:01}



…ん?


{02A4CBF3-0B02-463D-87EA-01678F29FB69:01}


…んんんッΣ(OωO )?!?!

{B4D73F15-5846-4A5D-AADD-1887A684D515:01}


シーバスマンのオーナーがBun!ステッカーをこんな所に貼ってくれていたとはッq(q'∀`*)♡


めっちゃ嬉しいけれど、雰囲気壊してないかしら?w
でも、背景が英字だから大丈夫だよね(*゚∀゚*)!アハ




みなさんからルアーケース、クーラーBOX、車、タンブラー、スーツケース…『Bun!ステッカー貼ったよ(*'ω'*)』って言ってもらえるから嬉しさ倍増です☆



みなさん、ありがとうございますッ(*´艸`)





まつ毛フサフサぶーーん♪