ご報告Part2☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
Bunです(Pq'v`*)

{409E6500-26E3-49E3-BB39-AF6AA7724CF1:01}


前髪伸びてきたぁぁぁ('A`)


今日は先日のあずさフィッシングでお世話になったピュアフィッシングジャパンさんの会社へ☆


…キンチョーしてしまった('A`)ホワァ




そして、お昼は…(*゚∀゚*)

{0C20D05B-F92A-448A-A6E6-FEFB62AF4C5D:01}


石川文菜、4月より『釣りたいっ!』のレギュラーメンバー入りさせていただくこととなりました(Pq'v`*)


釣ったことのない魚、まだやってみたことのない釣り方、経験のある釣り物は少しでも上達していきたい(b'3`*)

なにより、魚とのかけひきやアタリをたくさん感じたい!!!



そんな貪欲っぷりをお茶の間で楽しんでいただければと思っています(*゚∀゚*)


{21D0AB00-0E18-48DA-BAC1-B7EE4FE68056:01}
鼻がざっくぅに似てる(*ZAQ)www


そんな『釣りたいっ!』3月16日からは新エピソードが始まります!
釣り×カメラ×Bunの融合や如何にッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

{D2316B87-632C-4A3F-AA21-7A269BC060F1:01}
教えてくださったのは山口充プロ!
お世話になった船宿さんは洋平丸さんです☆




打合せが終わったあと、一旦家に戻って家事をすませて 釣りの準備(Pq'v`*)



この子を見たら、何釣りか分かるかな♪

{FAC75400-C127-4B23-9096-A8AE0332FD06:01}


普通に陸っぱりシーバスですがwwww
暖かくなってきたし、そりゃぁ行くっしょ!!!



ちなみに、電車で移動する時はこんな感じで席についてます(*´Д`*)

{73069413-1816-423B-AE41-B0301E5D885A:01}
釣りなので足首を冷やさないよう着替えましたw



実釣の方は、また明日書こうと思います(*゚∀゚*)
お楽しみに!!





ぶーーん♪