【Movie】ベイトフィネスでダウンショット特訓! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba



こんばんわー(p*・ω・)p
はやくも日焼けし始めてるBunです☆

{79B525C2-8362-49AD-941F-437119C1D72F:01}


前記事で書いたキャスト動画を作りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

【あずさフィッシング】今回はベイトフィネスでダウンショット特訓☆
※パソコンだと1080pに対応してるので、高画質で見れますよ!



もっと釣りたい♪もっと楽しみたい♪って思うと、自然と特訓が面白くなる(*´艸`)

ちなみに昨日の午前中、天気が良くなかったからか 貸切状態でした!
練習にはうってつけで、ここぞとばかりにキャストしました(p*・ω・)p


釣果はしっかりカウントしてないけれど、18匹前後だと思う♪
20匹までいかなかったはず(´xωx`)

数も嬉しいけれど、しっかりキャストが決まって、 コツコツってしたあたりを感じながらガツンッてあわせられたのが一番嬉しい!!
それを前回よりも多く感じられたよ(*'ω'*)

少しは成長してるかな(*´艸`)??


さて、番外編も作る予定ですので、そちらもお楽しみにッ☆



ぶーーん♪