アジング実況(p゚∀゚q) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(p*・ω・)p
今日も1日お疲れ様でした☆

{5F10031A-2C3C-409F-94EE-6BD5E701933A:01}



昨日のニコ生釣り実況アジング編を観てくださったみなさん、ありがとうございました(Pq'v`*)


{90625FA0-4A3D-4543-B857-72A48D9E30E4:01}


34の家邊さん、岩梨さんとお送りしたアジング実況、どうだったかな(Pq'v`*)?

力が入って邪念を出すことで有名なぶんですが…


ぶんにも釣れたぁぁぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{101569CD-8EE5-44F6-A127-BB788C859D2E:01}
とっても幸せ~♡



最初に試すカラーや、この釣り場でのオススメワームを教わったよ(*゚∀゚*)
{1AF494E8-89F9-4A31-8449-9EF059E321F0:01}



サビキ釣りとは違う繊細な当たり方(*'ω'*)

{23F51364-259C-4B5F-B25F-47E957B07A37:01}
当たりを求めて集中♪



自分の髪の毛より細いラインで40~50㎝のアジを釣るっていうのにはびっくりΣ(OωO )

{71A20796-C1C6-477E-9823-22A8868B0BC7:01}


 

放送終了後、もう1箇所のところでアジング~~(p゚∀゚q)


{60D4473C-DD52-42C8-ACE0-F50C9AD2F610:01}
家邊さんとは初めましてだったけど、
釣りって こんなに仲良く笑顔にしてくれるんです♪


繊細な中から得られるピピピッっていう引きは病みつきになるね:*:・(*´ω`pq゛


念願のアジング。
そのアジングで釣ったアジを…

大好きなアジフライ作った~~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{AE5E7A89-F510-4433-B85F-2A03CFC3A9DD:01}

小さくても刺身にせず、全部アジフライにしたよ☆
うまうま過ぎて、このあと2~3回くらい追加して作ったよん(*´∀`*)






{E2AF9A1B-BF2B-492C-A608-EDEBB9BB1898:01}
常夜灯の下に立ってはいるけど、
よく星が見えるなぁって思ってる瞬間を撮られてましたw



さて、明日は横浜へぶーーん♪
その前に気合を注入しに行かねばーー(*≧д≦)



みなさん、明後日は横浜で待ってるよ(Pq'v`*)