パル佐野でバス釣り(*'ω'*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
ぶんです(*゚∀゚*)

{9AC6A321-BAB8-49EB-95C3-EE7159658808:01}


昨日のブログではびっくりさせちゃってごめんね(ノ∀`)タハー



今日はフィッシングパル佐野でバス釣りの特訓をしました(Pq'v`*)

{00660A83-6791-492A-836F-1CF5654B58D7:01}

初めて来た管理釣り場ですが、スタッフさんが丁寧に施設ルールを教えてくれました♪

{ADE5A37F-654B-445C-B7C0-066C86F64CF5:01}



{1A8712DE-968C-45EB-985E-4EE694460785:01}

朝日を浴びながら釣りをするのは本当に気持ちが良い(*´∀`*)

{FD01741A-2E1F-4F48-8A1A-AA5E788671EC:01}
キャストで釣果が変わるから、真剣に練習してますw


バスは壁についてるから、そこをお腹がオレンジ系のシャッドで通すといい というアドバイスのもと、少しでも際を通せるように頑張りました(*≧д≦)

{601940DF-3D0E-4DA8-8C12-FDD484D0AADA:01}
写真内の指印がとくに着いてるらしい!



教わって2投目でキターーー(*゚∀゚*)
20㎝ちょっとでも良い引きを味あわせてくれます☆

{BFA825A8-9DDC-411F-BB29-9EA69FD86134:01}

嬉し過ぎて満面の笑みになっちゃうよね(*´艸`)



一箇所でずっと粘るんじゃなく、数投して反応が無ければ場所を変えていきました!




南側のエリアに移動して、ダウンショットでGETした1匹☆
{CA3B45A3-A247-4E88-B7DF-530A5429FB5A:01}

日陰から日向の方へ引いてきたら、案の定食ってキターー(Pq'v`*)


キャストで変わる
同じ仕掛けでも誘い方の違いで変わる
ルアーを通す深さ、アクションで変わる…等々


釣りは奥が深くて、自分の引き出しの少なさを痛感します…


また特訓しに行きたいって思いました☆
シーズンになったら、今までに行った亀山や河口湖で再チャレンジ、清掃活動した霞ヶ浦・北浦に行って実践したいな(p゚∀゚q)





帰りに渋谷の上州屋さんへルアーケース買いに行ったんですが、ぶんの事を応援してくださってる方が声を掛けてくれました(*ノ∀ノ)

とっても嬉しかったなぁ(*´∀`*)
ありがとうございました♪




オフショット(b'3`*)
休憩ちゅうの石川です!

{16F21192-052F-435D-9433-D2F4107BCCA3:01}




ぶーーん♪