釣りのネタでワイワイ♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

ハロー(Pq'v`*)
ぶんですよ!

{0BBACEE7-017D-4896-90D7-185A92578F9C:01}



『ドル★ラジ』を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます(*゚∀゚*)
楽しんでもらえたかな??


そして、観に来てくださったみなさん、めっちゃ嬉しかったよぉ♪

数限定でお渡ししたプレゼントも喜んで貰えて良かったぁ(*´艸`)
お渡し出来なかったみなさん、ごめんね(´xωx`)



ゆりちゃんと話すとほんわかした気持ちになってホクホクします☆

アジフライとカンパチの刺身が食べたくなったよぉ(*´艸`)


楽し過ぎてあっという間だったなぁ(*≧д≦)
またゆりちゃんと語りたいなって思えた時間でした!

{7A9A5F32-7A5C-4CF7-9DF1-7B7F19D369E1:01}


横浜から来てくださった方もいたり、みなさんからプレゼントをいただいて幸せ者です(*'ω'*)

{E77DA5C9-7A00-4B7A-824A-760D9222C8E1:01}

{C0947D0F-6912-4E35-AAA0-2AF49F3D8A80:01}

{4FC7970A-0B7E-4173-AAFB-A32091EBE939:01}

{984E18E0-B5F5-44A8-B769-BFF6BF7AB37C:01}



顔出しオッケーのみなさんとパチリ☆

{153BE956-5450-4ED5-8CAF-4590427A6DF3:01}



スマホ&PCから聴いてくださったみなさん、コメントをくださったみなさん、遊びに来てくださったみなさんからたくさん元気をもらったから、明日もお仕事頑張るぞぉぉ(b*´3`*d)


ゆりちゃん、今日は呼んでくれてありがとう(Pq'v`*)☆
とっても楽しかったよ♪♪


ぶーん♪