目黒FM【ツリラブ】出演☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわー(*´∀`*)
ぶんです♪

先日のツリラブ杯ロケの様子が目黒FM【ツリラブ】で流れました

{BDC0631C-3A74-427D-B2E6-1CABAE969E03:01}


今日の出演者めんばーー

大所帯でとっても楽しかったよ
VTRを自分達も見れたんだけど、自分達の釣り座から見れなかったみんなの様子を観れて良かったなー

川田さんと魚のさばき途中でお酒飲んじゃう所が共通で嬉しかったです

山口さんはやはり神経締めの先生
魚によって心臓の位置なんかも違うから、締め方がとっても勉強になります


つりビットちゃん達は明日ファンイベントでアジ釣りらしいから、きっと前回よりもたーくさん釣るんじゃないかな(*´艸`)


{B1F2DF0D-380F-45B8-B9C0-58ED1B9F33CE:01}





さちよさん、のんちゃん、ぶんのお姉ちゃんチームは次の釣り物の作戦会議(Pq'v`*)

ムフフ…楽しみです(*゚∀゚*)

{37454302-1A9B-4537-9D41-0E617BDA1EE0:01}



あっという間の一時間でしたが、みなさん楽しんでもらえたかな(*゚∀゚*)??


さぁーて、明日の霞ヶ浦53PickUpのために、今日は早く寝ます



コメントくださったみなさん、ありがとうございます
みなさんから元気をもらって、明日も楽しんで頑張るぞぉー(∩´∀`)∩



ぶーーん