ロケ前日です♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

ども!
石川文菜です(∩´∀`)∩

前のり中です☆

photo:02



相方は…




photo:03




マーティ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日もどんな一日になるのか楽しみです☆





さて、検索ワードで『釣り具 収納』からぶんのブログにたどり着くようで、ありがたいやらなにも書いてなくて申し訳ないやら…


最近身についた移動時の小技?の事を書こうかな?



釣りイベントや前のり時にはキャリーやバッグがかさばるもんで、だいぶ苦戦していました(;д;)

回を重ねるごとに、自分なりのやりやすさなんてのが身についてきました!


これからの季節、寒がり娘はウェアーの中に色々仕込まないといけんとです(´Д`ι)

その分荷物が多くなるのは致し方無い。


なので、100円均一で売っている掃除機不要の圧縮袋を使います!!


トレーナー1枚、ヒートテック3枚、タンクトップ2枚、ハンカチ2枚が入ってます☆

だいぶ薄いでしょ??

photo:01



※一回でこれを着るわけじゃないよw


もう一袋にTシャツやパジャマ、レインウェアなんかを入れてます!

釣り用の小物なんかも入れるから、服の量を減らせないなら少しでも薄くします(*゚∀゚*)




うーむ…あるあるネタだったかな??



(´ω`;)うふ



photo:04



今日はFISHING STATION!にてインタビューPart2が放送されます♪

こちらからご覧ください⇒ FISHING STATION!







iPhoneからの投稿