こんばんわ!
たくさんのコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
たくさんのシーバスGETおめでとうコメント、嬉しいです!!!
そんな中、異常な閲覧数で焦っている石川文菜です(*≧д≦)
な、な、何があったのーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そんなビックリ現象が起きていることなど知りもせず、自分へのご褒美をとってました(´ε`;)ピュ~♪
好きなお店(*´艸`)☆
ロレンツァはベーコンと卵とサワークリームがメインで入っているパスタです(b*´3`*d)
いつも食べてるエビのクリームパスタがメニューからなくなっちゃったんで、初オーダーです!
でもでもやっぱり期待を裏切らない(*ノ∀ノ)
うまうまぁぁぁ♪♪
幸せです(*≧д≦)!!
デザートはレモンピールとジンジャーがうまうまなハーゲンダッツ(*゚∀゚*)
今日すごく暑かったから、アイスがすごく美味しく感じる~☆
そういえば、この前釣ったタコを明太子&生クリームと合わせてパスタを作りました(*^^*)
今度はもうちょっとクリームを多くしよっかなぁ♪
魚の引きと食べてる時&寝ている時って最高に幸せです(b*´3`*d)
みなさんに教えてもらいたいことがあるので、次のブログで書かせてもらいますね(ノ∀\*)
釣りに関することです♪
iPhoneからの投稿





