プライムエリアへらフェスタ♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


やってきました!!
甲南へらの池!!!!!!



photo:01




2代目アングラーズアイドルのそらなさゆりちゃん(さゆりん)と実際にへら鮒釣りをしたり、みなさんにアイスクリームや賞品を渡したり…


とっても充実した一日でした(Pq'v`*)


さて、今回はプライムエリアバッグ愛用者の方を対象とした大会です☆


ロッドケースからサブバッグまで それぞれ統一されたカラーで出されています!



形は同じで、カラーバリエーションの多いプライムエリアバッグ(*゚∀゚*)

月曜日に出されたばかりのカラーをさっそく使用しているへら師の方もいて、マルキューさんも大喜びでした♪


photo:02



さゆりん…すごく格好いいよ(*´艸`)笑



さゆりんとウチはそれぞれマルキューのインストラクターさん達とペアになってへらを狙いました☆


ぶんの先生は矢野満さん!

photo:03





餌を作って…

photo:04




触っているだけなのか、食っているのかをウキで判断できると…

へらぶなさんとご対面ーーー(*´∀`*)

photo:05





釣れるとやっぱりニヤニヤしちゃうよね~(*ノ∀ノ)

photo:06





矢野さんの釣るへらぶなは一枚一枚が大きくて体高があるものばっかり!!!

photo:07



流石です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



個人戦は1人5枚の総重量、ペア戦も同様に1人5枚ずつ釣って そのペアでの総重量をそれぞれ競います☆


ぶんは3.65kg!!!


なかなか4kgいかないなぁ(;д;)


しかもさゆりんと全く同g!!!!


なんて偶然(*´∀`*)☆

仲良しさんです♪


さて、明日開催されるシイラの大会に向けて、平塚へぶーーーーん(b*´3`*d)



photo:08




ついにぺんぺん(小さいサイズ)からビッグサイズへ昇格出来るかな?!?!


こればっかりは今の時点で何とも言えませんが、楽しんできます(p゚∀゚q)


iPhoneからの投稿